週刊少年サンデーNo,49

結界師 田辺イエロウ
想いの強さを力に変えて。ってことで伏線を回収しつつパワーアップ。
良守と黒兜を包む渦は烏森から特別に力を与えられてるってのを分かりやすく表してるんじゃないかと思います。この続きで黒兜が与えられた力に耐えられずに崩壊し、良守はそんなことも無くパワーアップって話になれば、結界師が烏森に選ばれてるみたいな感じになるんじゃないかなーとか。
・MAJOR 満田拓也
かつてのチームメイトが吾郎の応援の為に集まってるのを読んで、この試合が終わったら連載が終わるっていうのを、改めて感じました。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
次は表面上は似たもの同士の対戦になりそう。
あいこら 井上和郎
フェチ師匠、油坂先輩のお言葉

恋愛だけが
正しい愛の形だと
信じこんでいる
この世界を!!

この言葉だけ抜き出すと「憎っくき恋愛資本主義」みたいな感じで、電波男みたい。
・お坊サンバ 飯島浩介
何回か書いてますが、自分はギャグでキャラを平気で殺すようなギャグ漫画家が大好きです。飯島さんは平気で殺すタイプなので頑張って欲しい。
一週一殺で。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
もうこのエピソードが終わるまでは「モモンガ仲間になるといいなー。」としか書きません。
レンジマン モリタイシ
着エロDVDはやばい。下手したらちゃんとしたAVよりやばい。いつのまにか出演してたってのはさらにやばい。事務所の社長とかにすぐに喰われてそうなイメージが…
いや、実際のとこがどーなのかは知りませんが。
そんなわけでますます少年向けの話じゃ無くなってきてるんじゃないかと思う昨今です。