私信気味

漫画単行本
それでも町は廻っている2巻 石黒正数
NHKへようこそ!6巻(限定版) 滝本竜彦/大岩ケンヂ
ブックバーン酒田北店で。
前にそれ町2巻売ってねぇって書いた時は、1巻買った本屋(三川の戸田書店)と鶴岡にある本屋数軒廻って置いてなかったので書きました。
漫画単行本に関しては庄内ではブックバーン酒田北店が一番品揃えが一番良い気がします、限定版の置いてある確率も高いですし。自分はここか鶴岡だとブックショップ都に置いてなかったら、ネットで買うか、仙台に行ったときに探すかって感じですかね。
ちなみにエロ漫画は酒田のダブルエックス酒田店っていうエロDVD/エロ本屋が雑誌、単行本共に品揃えが良いです。ここは単行本をシュリンクしてないので中身を確認して買えるので、表紙に騙される確率を減らすことが出来ていいと思いますよ。まぁエロ本屋に行くのが嫌じゃなければですが。
以上、真空キューブさん向けにそれ町2巻置いてる本屋もありますよと。エロ漫画を売ってる店の話は自分が書きたいから書いたので関係無い話なんですけどね。