ラブ妹 素直な自分になれる魔法 秋月耕太ISBN:4829657898

作者のブログで「主人公のキャラが想定読者層には評判悪いかも」みたいな事が書いてあったので興味が出て読んでみました。
んー、確かに平均的なエロラノベの主人公より行動がアクティブですけど、この程度で作者が不安になんなきゃいけないほどエロラノベのキャラ設定は、読者に許容される幅が狭いってことは無いでしょう。個人的には主人公が女性関係にアクティブな方が読んだ時にツッコミ所が多くなって楽しいですけどね。
個人的にツボだったのが70ページのこの一文

AVなどで見るねっこりとしたフェラも卑猥でいいが、清楚な美少女が戸惑いながら行なう初々しいフェラチオは、なぜもこう男心を熱くさせるのだろう。

そんないきなり読者に向かって同意求められても…同意するけど!