週刊少年サンデーNo,50

黒兜は意外と平べったいな。
自分の考えは大外れでしたが、それはそーと、ここで烏森が何か?って展開に持っていくのかな。話が進んでる感じがして良いんじゃないでしょうか。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
「博多ザルナックス」ってチーム名はどーだろう。明らかに愛称がザルになると思うんですが。しかしこの漫画って神奈川が舞台だったと思うんですが、中学での越境入学って現実でも結構あるもんなんだろうか。
あいこら 井上和郎
足を使ってやってみたいフェチプレイで真っ先にやるのが「インディアンデス・ロックプレイ」かよ。なんか四の字固めをかけ合いたい、むしろかけ過ぎて足が抜けなくなるくらいまで。ぐらいのことは余裕でやりそうだなー。
レンジマン モリタイシ
ああ、変身が解けて好きになった人の記憶を失っても、また好きになればいいのか。
って、これって鬱展開になりそーじゃない?好きになる→忘れる、の繰り返しだったらいいですけど、奥田も宇佐美を好きになれば…これだとどっちも忘れてまたやり直しか。これもキツイな。錬児と風香で風香だけ記憶が溜まっていくってのもキツそーだし。
まぁそんな展開になることは無い。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
モモンガが助かって良かった。