モンテディオ山形1−0柏レイソル

MDP

攻守の切り替えが早かったし、ボールもよく散らせてた。後半のフランサに抜け出された場面とか危ない場面もあったがそこはシミケンがビッグセーブ。もちろん財前のCKから小原のゴールは素晴らしかったです。
今季ベストゲームの一つに挙げてもいいんじゃないかと思うぐらい面白い試合だった。やりゃあ出来るんだよ山形は。
試合開始直前の両ゴール裏
山形



どっちがホー(ry
柏ゴル裏の裸族登場シーン*1はエンタテイメントに溢れていて爆笑した。山形サポも「風邪引くな」コールをしてましたが、風邪に気を付けて。

*1:試合前15分ぐらいで柏ユニのビッグフラッグがゴル裏に降りてきて、それがしまいこまれたら下には裸族が