週刊少年サンデーNo.52

結界師 田辺イエロウ
烏森の力は暴走の可能性をみせてるし、裏会との対立のフラグも立ったと。地味ーに結界師側を追い込んでるか。
それはそーと兄貴は操ちゃんを落としたな、うらやましい。
レンジマン モリタイシ
錬児の真実を知ってもやたら前向きなとこはいいなー。最近のアニメだとゼーガペインのキョウみたい。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
この試合は近江がどうきっかけをつかむかってのがキモだろうし、まぁ負けないだろうと思う。個人的に漫画は近いうちに試合に負けさすだろうから、どうやって負けさすのかってのに興味があったりします。
・あおい坂 田中モトユキ
この漫画の場合は幼馴染みのライバルが、最大の強豪高にいて、しかもそいつとは決勝まであたらないって時点で、決勝までの試合の勝敗に対する興味は湧きようがなかったんですが、さすがに決勝はどっちが勝つかが分からないので、勝敗に対する興味は持てます。
あいこら 井上和郎
川谷くんを投入するだけでこんなにドロドロな愛憎関係に!
絶対可憐チルドレン 椎名高志
保健室で検査なのに脱がないなんて許さないよ。