徳島の井手口も戦力外になってる。

http://www.vortis.jp/info/topics/061130.html
横浜M在籍時にスーパーカーのBEって曲のPVに出演してることで自分に有名な井手口選手が。ちなみにBEのPVはおそらく借金まみれの主人公が、なぜかPK勝負することになり、外すごとにキッカーの親しい人から射殺させていくってストーリーのPVで、外し続ける内に全然関係のない人まで射殺されるのが笑えるPVです。スパーカーのメンバーは中盤に通りすがりのスーパーカーの役で出てきて、3秒ぐらいで死にます。井手口選手も通りすがりのJリーガーの役でたしか一瞬で死にます。内容が内容なので地上波では流れてなかったはずなので知ってる人は意外と少ないかも。
ようつべにあがってるかは分かりませんが、DVDはP.V.D. [DVD]に入ってるはず。