コミックXO1月号

キャノン先生トばしすぎ ゴージャス宝

キャノン先生トばしすぎ ゴージャス宝田
凄げえ、ゴージャス宝田って凄いね。
エロ漫画の出版社の忘年会に出る話だったんですが、その場で語られるエロ漫画への熱き想いには感服させられました。画像は貧太先生が言い負かされる所。
やっぱりエロ漫画は作者の趣向が濃厚に感じられた方が面白いよね。
言い負かされた後の貧太先生のプレイも大変変態的で素晴らしかったです。
これは読んだ方がいいと思います。
・あるこリズム のぎまこと
住人(ジュート)がぬる〜く成長してます。まぁ成長したといっても人形服作りの才能とかが有るわけでもなく、キレ難くなったってだけなんですが。