週刊少年サンデー2・3号

結界師 田辺イエロウ
なんだこのラブコメな展開は、時音をヒロインとして何とかしなきゃってこと? そのわりにまだまったくやる気をみせていない。このままじゃ神田が出てきたらヒロインの役取っちゃいそーですよ。
それとジュリアは別れた相手が口走った歯の浮くようなセリフを周りに言いふらすのはいいとして、人にいえない性癖も言いふらすってのはリスク高すぎないですか、ジュリアにとって。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
蘭に異名の鷹の目(ホーク・アイ)ってのを読んで、なんとなく日本代表蹴球板小野伸ニアンチスレの1でテンプレで転載されてる

オランダの月刊誌、ヨハンは5月号で小野を特集してこう批判した。
「オノはベルベットのようなテクニックがあり、ピッチを鷹のように高い視点から見る事ができ
まるで未来からきたフットボーラーのようだ。しかし、悲しいかな、それが試合で発揮される
ことは稀だ。やる気のない微笑みと、腹立たしい細かなパス、パスミスをしても、それがまる
で不運だったと言うように傲慢に笑い、ピッチをちんたら歩く。GKの前で、まるで観客のよう
に立ち尽くして相手をフリーにしてしまう。決定的な仕事をする能力はあるが、ほとんどの
場合何もしない。特に大きな試合では。」
by Number629 直前レポート2 小野伸二 ボールに熱を込めて。

ってのを思い出した。さて、蘭の運動量はどんなものか。
あいこら 井上和郎
ハチベエの手へのこだわりが明らかにロリの時しか持ち得ないもののように感じた。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
タケシくんの天然パーマはアムロっぽくやるための仕込みだったのか。