コミックファンが休刊してからはや何年?

いろんな雑誌で漫画特集やってるよ
http://demeia.sakura.ne.jp/typo/articles/2006/12/13/magazine
いろんな雑誌で漫画特集やってるよ2
http://demeia.sakura.ne.jp/typo/articles/2006/12/16/magazine

一般(でもないか)誌での特集って形だと年に何回かみかけるんだけどなー。「ぱふ」も面白いけど、やっぱり男だと読む所が限られるし、一誌ぐらい男の子向けの漫画情報(評論)誌があってもいいじゃないとは思うんですけどねー。まぁあったとしてもで売れなそーですけど。でもアニメ誌だと「アニメ批評」「アニメスタジオ」「アニメーションRE」「アニメーションノート」とか、1,2号で討ち死にする雑誌があっても「オトナアニメ」が創刊されてるんだし、作りたいって人がいれば出来そーな気もするんですけどね。