週刊少年サンデー№.4・5

結界師 田辺イエロウ
良守がどんどん泥沼に嵌っていく…

次号マジ修羅場!!

らしいが、修羅場になるのは良守だけで時音さんはべつに修羅場にはならなそーな気が。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
近江は簡単なシュートは外して難しいシュートを決める。
そうか!ヤナガシワ柳沢敦へなぎって事だな。
・ギャンブル! 鹿賀ミツル
ギャンブルを前面解禁したから国が荒廃っつーか、ギャンブルで身を崩すしかないような世の中にした事の方が問題なんじゃないか。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
変身の時の合言葉の元ネタが思い出せない…まぁ他の人の感想読めば誰か書いてるでしょう。
…追記というほどでもないが
自分が思い出そうとしてたのはセーラームーンみたい。でもセーラームーンは「ムーン・プリズムパワー・メイクアーップ!!」なので元ネタというほどでもない気もする。「グローアッープ!!」と「メイクアーップ!!」で共通するものを感じたんだと思う。
レンジマン モリタイシ
奥田さんはワーキングプアって話(違う)。
じゃなくて奥田さんは世間知らずな所が萌えポイントですね。