まんがタイムきらら3月号

きつねさんに化かされたい! 桑原ひひひ
何気に登場キャラの入れ替わりの多い漫画だなー。
で、今回のキャラでメガネ最終戦争に突入する訳ですか。訳は無い。
三者三葉 荒井チェリー
西川家のメイドはマゾばっかりですか。
・ダブルナイト 玉岡かがり
このな可愛い子が……な話。説明になってないけど。
というか妹は妹なの?タイトルは「ダブルナイト」…なにがダブルなんだろうか。
・レベルワン 神埼りゅう子
コンシュマー向けのBLゲーってどんなの?「王子さまLv1」とか?
アスタリスク しまだわかば
*マークのアスタリスク部らしいんですが、他の生徒からはアヌス部と陰口を叩かれてるに違いない。