まんがタイムきららMAX4月号

・兄妹はじめました! 愁☆一樹
狐金ちゃんの報われなさは萌え要素
スズナリ! 石見翔子
クライマックス。仲直りしただけで終りそう?
・りとるらヴぁー 南雲遥
ゲスト。自分は好きなので連載になるといいな。
今回は悠一くんの担任の先生も悠一くんを狙ってたって話でした。相変わらず良いショタっぷり。
○本の住人 kashmir
「デニスムーア」って誰だっけ?と思ってググったら、「モンティパイソン」か。周りがそれなりの環境じゃなきゃ小学生は見ないよね。というか自分も見た事ないなぁ、見た事あるといったら「レッドドワーフ号」ぐらいですよ。
のりこ兄がちゃんとしたのも書けるけど、変なのしか書きたくないってのはいいなぁと思った。