週刊少年サンデーNo.13

結界師 田辺イエロウ
また男か女か分からないキャラか。今度は人ですらないよ。もちろん歓迎ですがー。
あと兄貴は想像してたよりずっとヤバげ。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
ラーメン関係ねぇ。
蓮葉のやってる、最初に対処してるDFの後でコース消す仕事ってボランチっていうよりスイーパーじゃないか?
レンジマン モリタイシ
風香がかわいいですね。傍から見てるぶんには。
あいこら 井上和郎
女は二次元に限るというハチベエの後輩が登場。現実の女(漫画ですが)に優しい言葉をかけられた程度で、現実の女もいいなって思っちゃうようでは、魔法使いへの道は遠いと言わざる負えない。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
ドレスアップした薫から恥かしそうに目をそらす皆本。陥落の日は近い。
・巻末の「ふと口ずさんでしまう歌は?」って質問にあだちさんがムッシュとチャボを挙げていたのが、年齢を感じさせた。井上さんはショーケンとクラッシュでなんか納得。