モンテディオ山形ホームスタジアム名称変更のお知らせ

http://www.montedio.or.jp/news/news_070312_1.htm
山形県総合運動公園陸上競技場

NDソフトスタジアム山形(略称 NDスタ)
に。期間は2007年4月1日から2010年3月31日まで。

まぁ何と言うか、命名権の募集に入札があって良かったですね。つーか今までもサポは基本的に「べにばなスポーツパーク」略して「べスパ」って呼んでんでて、「山形県総合運動公園陸上競技場」っては呼んでなかったと思うんですが、新潟の「新潟スタジアム」は「東北電力スタジアム」になったところで「ビッグスワン」は「ビッグスワン」なわけで、「NDソフトスタジアム山形」に名称が替わったところで「べにばなスポーツパーク」って名前が替わったわけでもないし[べスパ」は「べスパ」。もちろん雑誌やTVに出る時は「NDソフトスタジアム山形」で問題ないですし。うん、問題ない。