週刊少年サンデーNo.18

結界師 田辺イエロウ
無道さんが強すぎるんですが、良守イヤボーンでどうにかなる感じでもないんですがどうするんだろう。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
素直に近江の成長を認めることが出来る一色が男前。あと東神中の1年生はイタリア帰りみたいですね、足元が異常に上手いキャラにするならスペインかポルトガル、それか南米帰りの方がよさそうですけど、イタリア好きなんですかね。
あいこら 井上和郎
短編集が発売ってことは「葵ディスティネーション」をまとめて読めるんでしょう。
話の方はサッカー部のイケメンが外道っていう、サンデー読者の怨念の詰まってそうなキャラが桜子を視姦しようとしてます。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
最後のページのナオミのパジャマでの寝姿、というかパジャマのズボンがずり下がってちょっとだけお尻がみえそうになってるのが素晴らしいと思いました。