モンテディオ山形vs愛媛FC

MDP

結果はこちら
良かったですよ、シュートをはじかれた後のセカンドボールを拾って、もっかいシュートが打てると点が決まる確率が高まりますね。
陽平はなまじフィジカルが強いが強いので、倒れてもなかなかファール貰えないし、かといってそれを生かして相手を倒せばファール取られるしで大変だなぁ。
「すごいよ! マサル」コールはどうしても

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

を思い出して心の中で吹く。秋葉勝、J2100試合出場おめ。
愛媛サポがウォーミングアップ中と前半全部、同じ歌を歌い続けていたのには軽い狂気を感じた。弾幕も細かい文面は忘れましたが「闘志無き者は去れ」系のやつだったし、切羽詰ってんのかなぁと思った。まぁレンタルで来た選手は試合感を失ってる場合が多いわけで、それを取り戻させて、愛媛のサッカーにフィットさせるまではもーちょいかかってもしょーがないじゃないかと思うんですが、外野の意見ですけどね。