モンテディオ山形vsザスパ草津

MDP

結果はこちら
駐車場に入ったら入り口付近に草津のバスツアー用のバスが止めてあって、草津もサポ増えてるんだなぁと思った。実際50人ぐらい?確実に去年の倍はサポがいて、よく声も出てた。
もう昼の試合だと暑さを感じる季節になってきました。その暑さのせいなのか試合もグダグダでねぇ…
ここ2試合は中盤でのプレスから試合のリズムを掴むってのが上手く行ってないんじゃないかなぁ、まぁこれは相手があっての話ですけど。
終盤、レオを前線に上げてのパワープレイもどうもチグハグでどーなるかと思ったんですが、ロスタイムに林が同点ゴールを決めて、なんとか最低限の結果は手に入れたってとこですかね。勝はいい加減無駄なカード貰うの止めて。





























今日からNDソフトスタジアムの看板がお目見え。NDスタになってからは今だホーム負けなし!