週刊少年サンデーNo.29

結界師 田辺イエロウ
塵も積もれば山となるじゃないですけど、相手の妖はやっかいそうですね。一般の生徒に危害が加わることになるのかな?なった方が今後の展開に緊張感は出るでしょうけど。
・お坊サンバ 飯島浩介
わーい、短期連載の時から変わらず勢いと暴力的なだけのギャグ漫画だー。この調子でお願いしたい。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
さあ、浦田くんはこの攻めで存在感をだせるかどうかで、掛川のメガネみたいな存在になれるかどうかが決まると思います。
・ギャンブル! 鹿賀ミツル
爺さんがギャンブルジンクスうんちくを次々に披露してますが、それどういうタイミングで伝えてるんだろう?ってのもチラホラ。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
ああ、皆本と薫は運命の糸で結ばれているのね。