モンテディオ山形vs京都サンガFC

結果はこちら
どしゃ降りの雨でピッチコンディションの悪い中、選手は良くファイトして頑張ってた。失点シーンがどっちもリスタートからマーク外されてってやつだったのがもったいなかったけど。
京都はラフプレーが多い上に審判への異議も多かったのが腹が立った。審判の笛は京都寄りだったのに!どんだけ有利に判定して貰わないと満足できないんだよ京都の選手は。そんなラフプレー…ファールにすらならなかった肘打ちとかの餌食になってた横山はよく耐えて頑張ってたと思うよ、イライラして自身もラフプレーが多くなって退場したのはいただけないけど。
そんな京都に対して試合がラフプレーで止まった時にバクスタから
「これが京都のサッカーかー?」
って野次が飛んで、それに京都サポが
「そーじゃ!ボケー!」
って返してきたのには笑った。ならしょうがないかって思った。