週刊少年サンデーNo.33

結界師 田辺イエロウ
あの蝶々を送り込んだ人は結界師についての知識は持ってないのかな?で、あの引き、なかなかこのエピソードの目的がみえてこないなぁ。個人的にはある程度校舎などに被害を出してもらって、結界師の家は烏森の町のコミニティに対する影響力がどの程度なのかの確認が出来るといいなぁと思ってます。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
甲斐くんはミラニスタ。プレースタイルはシザース使って高速ドリブルだからクリロナあたりがモデルですかね。この手の選手はドリブルに入る前に体当てにいくのがよさそうですけどナリアちゃんはどうするんですかね。
あいこら 井上和郎
どうにも悩ませ方が上手くいってるとは思えないなぁ。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
いやぁ血みどろですねぇ。