週刊少年サンデーNo.35

結界師 田辺イエロウ
時音のお風呂入浴シーンがありましたよ。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之

「守備(ディフェンス)に定評のある谷川を入れてきたか。」

なんで守備云々だけでスラムダンクを思い出すんだろうね。
攻めあがったDFがボールとられて大慌てで自陣に戻っていく様子ってのは、サッカーを見ていて萌えるポイントの一つですよね、マリノスの松田とかレッズのトゥーリオとか。他人事ならですけど。
・MAJOR 満田拓也
終わんないのか。じゃあ寿也の妹との再会エピソードもあるかも。
・お坊サンバ 飯島浩介
トイレ中に厠をシェイクはひどい。ひどいので素晴らしい。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
兵部はかっこいいねぇ。汚れ役が出来るからかな。
・LOVEオートメーション 玉越博幸

♪都合いい〜〜 調子いい〜〜
たちまち溢れるパラダイス妄〜想〜


でも〜胸チラ止〜ま〜り〜
Boy's Be〜Boy's Be〜

伊集院光 深夜の馬鹿力 ちびっこアニソン大全集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm403964
17分あたりから、ニコ動ですいません。
あとこの漫画では胸はモロでした、乳首にトーンは貼ってなかったですけど。
レンジマン モリタイシ
ああ、ここでもう一回記憶を無くすって設定を使ってくるのか。