まんがタイムきらら9月号

けいおん! かきふらい
澪が一気にキャラ立ったなぁ。「私も遊ぶー」のとこがすごいかわいいんですが。
三者三葉 荒井チェリー
近藤さんはさりげなく外道。
・あっちこっち 異識
どーでもいいことですが、自分は長い髪を編んでエビのしっぽみたいになってる髪型が大好きです。だから今回のつみきの髪型はすごいツボです。伊御くんがうらやましーなー。
Honey×Honey×Honey× やまぶき綾
再登場。これは面白いと思うんだけどなー。まぁ続くとしてもネタが続くのかどうかは分かりませんが。
・レベルワン 神埼りゅう子
魔王が選挙に立候補ってシャンぜリオンかよ。まぁそれはいいとして、結局ナーシャの中の人がどんな姿をしてるのかは書かれませんでした。