まんがタイムきららMAX10月号

ゲストでも読みきりという訳でも無かったりするMAXだ。とりあえずゲストで数回載せてみて、連載出来るかどうかみてるんですかね。
○本の住人 kashmir
模型店がカオス過ぎる。
・はずむ!おじょうさま あみみ
ゲストだけど色紙とかカレンダーとかやたらプッシュされてますね。絵柄が萌え〜なキャッチーさに溢れてるので、それもいいんじゃないかと。
来月も載るみたいですが、連載になったらそのうち設定が足枷になりそうな気がします。
・ぐーぱん! 棒名まお
唄子がお母さんすぎる。
・ひろなex すか
せっかくだからひろなはカブトムシの飼い方を覚えた方がいいよ。
伊集院光 深夜の馬鹿力「カブトムシの秘密」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm885203
のコーナーでも聞いて。上のリンクは第4回分ですが、聞けば暑すぎる場所には置いちゃダメってって事は分かると思います。