モンテディオ山形vsコンサドーレ札幌

結果はこちら
試合後、スタジアムから駐車場に帰る途中で新外国人のグスタヴォとすれ違ったんですが、グスタヴォかわいいな顔してるなぁ。笑顔がキュートでしたよ。早くピッチで見たい。
試合は前半、札幌がある程度山形に攻めさせてカウンター発動ってのをうまくやられて失点、他にも決定的なピンチが2度ほど。山形も横山が1回決定機がありました。
後半は途中、佐々木を入れてから攻めがシュートまで行く機会が増えて良かった。佐々木は仕掛ければ最低コーナーは取れるって感じの切れの良さで、やっと復調してくれるのかも。
まぁ試合は負けたんですけど、ここ3戦と比べれば良い内容だったんじゃないかと。