モンテディオ山形vsアビスパ福岡

結果はこちら
スタジアムの売店で「炎のカリーパン 対戦相手を喰っちゃおー」っていう、対戦相手の土地の名物をカレーパンの中に入れたのがありまして、今日の相手は福岡だったので、明太子を中に入れたカレーパンで、買って食べたんですが、ほぐした明太子がカレールーに混ざってんのかなぁと思ったら、明太子を半分に切ったやつがパンの中にボロっと入ってたので、なんか意表をつかれたような気になった。いや、対戦相手を食べるんだから固形でわかるように入ってないとダメだよなぁと思い直しましたが。
試合の方はそんな悪い内容じゃなかったし、パスをつないで攻めてる時間もあったんですけど、福岡の2点目が余計だったなぁ。しょうもないファールからフリーキック与えて、セカンドボールかっさらわれて失点だったんで。
上位相手になると勝てないなぁ。