まんがタイムきららキャラット11月号

・放課後の先生 緋鍵龍彦
話の導入の仕方がエロ漫画の時とあんま変わんないので、あんかこの娘たちがいつ痴女ぶりを発揮するんのか気になってドキドキしました☆
・とらぶるクリック! 門瀬粗
相変わらず普通に仲が良しメンバーなのが素敵。
鳩町まめっこイグニッションズ 櫻太助
バライティも〜にんが最後に載ってるのは指定席で、その前に載ってるのが今回で最終回、来月で最終回、他誌に移動ってことを考えれば、実質一番最後ですかね。後から来たのに追い越され、単行本も出ないし。
今月も面白いじゃない。毎月安定して面白いじゃない。だからまぁ雑誌を安定させる為に後の方にまわってるのかもね!
・つくしまっすぐライフ! 松田円
まんがライフに移籍。まーそっちの方が雑誌のカラーには合ってる気がします。ただ最近のきららは雑誌の色を最適化しすぎなんじゃないかと思いますよ。きららっぽく無いのが読みたいなら、きらら以外を読めばいいだけの話ではあるんですが、あまり同じような色ばかりだと読んでて息苦しく感じる事もあるの、ワガママですいません。