今日

エロ漫画誌
・コミックXO1月号
ラノベ
狼と香辛料6巻 支倉凍砂
エロラノベ
・あねスポッ お姉ちゃんと体育祭 青橋由高
雑誌
サッカー批評No.37
大泉実成さんが菊池氏の件に関して代理人の田辺氏に話を聞いてます。今回が前編で後編があるようです。言ってる事はサッカーエリートは社会常識が無いっていう、まぁよく言われる事ですね。あとは田辺氏は事件が発覚するまで知らなかったと。個人的に事件が起きてから発覚するまでの期間に、菊池氏が契約切れの移籍金無しで欧州移籍を画策してるって記事がスポーツ紙に載って、事件が発覚した時にこれがあったから高飛びするつもりだったのか、代理人もその手伝いをしてんのかねとかなり印象悪かったです。勘違いですけど。