コアに行こう エロマンガ10

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071210/p1

この日記を見る人の好みなんて分からないし、好きにやりますよ。
上の画像はありまなつぼんさんの「エキセントリック☆ガールズ」のアホ淫魔たんのシリーズから。このシリーズのお兄さんのやる気の無さが大好きです。

ありまさんの漫画のセリフのテンションの高さが好きです。
無口な娘とか素直クールとか好きです。快楽に耐えてる感じが。

無口でも好きなものは好きと言える…素晴らしいですね。山本雲居さんは異常な状況をしれっと書くので好きです。画像の話は単行本化してないんですよね、タイトルは「いつものあそび」です。
初犬 (いずみコミックス)

初犬 (いずみコミックス)

から「ストレンジカインドオブウーマン」エロアニメ化したらしいですけど出来はどうだったんでしょうか。藤野ん声は出さないですけど、表情は豊かですよね。
ロリなママっていいよね
前に書いたエントリをリサイクル
ヌルママ 昇龍亭圓楽
ママを拒めない僕 (いずみコミックス 59)

ママを拒めない僕 (いずみコミックス 59)

Anti-aging MAMA! フクダーダ
単行本には入ってなんだよね。
プチママン やすいひろさと
これも単行本には入ってないか。
お姉ちゃんはしっかり者

しっかり者です。でもなんとなく場に流されちゃううっかりさんな面もあります。
弟になんか感じない! (OKS COMIX)

弟になんか感じない! (OKS COMIX)

から「弟になんか感じない!」狩野さんの漫画は全体的にかわいらしいですね。
巻田音は幸せの音
とらぶる・すくらんぶる! (TENMAコミックス)

とらぶる・すくらんぶる! (TENMAコミックス)

どんなひどいシュチュだって「きゅ」「きゅう」といった音が聞こえてきたら大丈夫、だっておま○こが喜んでるんだから。

画像は「世相を斬る〜少子化問題を考える〜」から、自分もそう思います。
デスサンタ

かわいそうな少女を助ける為にサンタさんがやってきたぞ。嬲った男共はみな殺しだ。そして助かった少女は別に幸せにはならない。素敵。画像はガビョ布さんの「光る眼」です。
すごい少女の唄 (ワールドコミックススペシャル)

すごい少女の唄 (ワールドコミックススペシャル)

ガビョ布さんはギャグのネタの転がし方が好きです。
セックスの神様に謝りなさい
となりの精液さん (TENMA COMICS)

となりの精液さん (TENMA COMICS)

説明不要。オナニーばっかりしててですいません。