まんがタイムきららMAX2月号

・ひろなex すか
ミクにクマうた。待て、それはニコニコでやる紅白歌合戦だ。
じゃなくて、都会ではクラスに一人ぐらいは正月を海外で過ごすような人種がいるんだろうか。そんな気もする。
・オオカミの手かします! 大和狸
終わるのかな?まぁ物語としてはかなり前に終わってるので、連載を終わる為に区切りを付ればいいだけですが。
にこプリトランス 白雪しおん
「メッチャ スッキャネーン」と言われてやしきたかじんの曲を思い出してしまうのは、ナイナイのANN聞いてるからかもしれない。
・まん研 うおなてれぴん
相変わらずノリが女子高生には思えないようなおばさんくささで良い。アニメ絵の年賀状が原因か。