週刊少年サンデーNo.10

結界師 田辺イエロウ
これまでの話をふまえた上での今後の展開に関してのヒントの出し方が自分にいい塩梅でワクワクしますな。
・ダレン・ジャン 新井隆弘
普段はあんまり興味をもって読んでないんですが、ここ数週の寝取られ臭には興味をそそられてしまう。
いや、別に寝取られろってんじゃなくて、早晩に別れがくるんだろうなーってので、そん時の落ちっぷりをビクビクしながら待ってるだけですよ。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
トレセン編からどうテンションを落とさずに学校編に戻るのかなぁと思ってたんですが、トレセン編での達成感というか、選抜チーム編までいかなければ、ライバル選手の紹介して、次への期待を持たせて上手く学校編に戻れるんだなぁと感心した。
あいこら 井上和郎
終わり。美鳥の日々と比べると話の本筋に熱を持たせられなかったんじゃないかなぁ。本筋以外の変態話は相変わらず面白かったんですけどね。