まんがタイムきららMAX4月号

・ひろなex すか
鼻をかむ手伝いをしてあげるって美緒はどんだけひろなのお母さんなんだ。
・超級龍虎娘 加藤夕清
龍楼の時折みせるずぶとさがツボです。今回だと何気に酒が強いとこ。
・ぐーぱん! 榛名まお
榛名さんって前にペットショップが舞台の4コマ書いてましたよね。
ちなみにぱわまゆ (バンブー・コミックス)です。まぁ4コマで連載する上での習作って感じであんま印象に残るようなものは無かったかなぁ。
・オオカミの手かします! 大和狸
最終回。まぁ内容的には単行本1巻の最後の話の繰り返しになりますよね。
だから悪いというわけでは無く、別に話の〆がどうなるかを最大の読みどころにして読んでたわけじゃないし、大きく物語が動くわけでもない普通のときの話が楽しく読めたんだからそれでいいじゃない。
普通の話を楽しく読めるキャラを立てれるのはすごいよねって話ね。そーはなってませんが。