週刊少年サンデーNo.17

結界師 田辺イエロウ
今までは烏森の外に出て行くにしても、烏森を守るという目的があったんですけど、今回、良守が時音を助けに行くのは、それとは違う目的なので、さてどうなるかと。
ギャンブルッ! 鹿賀ミツル
漫画の語り口が別物になっちゃってるというか、マサルの考えは出来るだけ出さないようにして行動でしか分からないようにってのは一貫してるのね。
しかし前の話から運気の流れどうこうじゃなく、状況の分析から攻略法を考え出すようになってて、なんか面白くなってますよ?
クナイ伝 緒里たばさ
これでダメなら終わるためだけに粛々と連載が進む感じになるんだろうか。ただこれでテコが入ってもそれはそれで違う気もするし。連載続けるって大変ですね。