週刊少年サンデーNo.19

神のみぞ知るセカイ 若木民喜
アルバトロスでは設定をひっくり返す所まで話が進まなかったので、今回はひっくり返せるといいですね。ひっくり返したいのかは知りませんが。
まぁ長期的な話の構成云々より、その時々のエピソードを面白く書くほうが連載を続ける上では重要ってことはアルバトロスで分かったと思うので、面白いといいな。
結界師 田辺イエロウ
こうすると決めていて、実はいい人ってキャラとしてきっちり書くイエロウさんは信用できるが、油断が出来ないかも。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
サタデーナイトフィーバー。
ギャンブルッ! 鹿賀ミツル
マサルは人が殺されたことよりも重要なことがあるということで、一般的な道徳からは外れたキャラだということを宣言した訳で、これから道徳よりも何を重要視してるのかをどう提示するのかが楽しみ。