週刊少年サンデーNo.27

そういえばヤンサン休刊なんですよね。正直活気の無い雑誌って印象だったので、しょーがないかなーと。個人的にはアオイホノオととめはねさえ続いてくれればそれでいいです。
結界師 田辺イエロウ
時音さんの心が折れそうだよ。でも大丈夫そうだよ。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
サイドを突破して対面のサイドハーフの上がりを自重させるか。説得力あるなぁ。
・DIVE!! 池野雅弘
終わり。原作読んでないんですが、原作に沿って丁寧にコミカライズしたんじゃないかなぁと思わせる出来でした。個人的には原作から外れていきそうな気もしない、もう先の決まった話の途中経過が載ってるだけだなぁという印象で、連載を熱心に追いかける気がしないというか、原作読むか、単行本で読むかでいいじゃんという感じ。
いや、飛び込みの躍動感とか爽快感があっていい漫画だったとおもいますよ。