穴掘って埋まってますぅ〜

先日24時間アイマスTVをリアルタイムで追っかけてる人の数の目安をメモしていってみよう ってのをやって、ブクマしてもらったり、リンクしてもらってりしてありがたいと思ってるんですが、所詮は不完全なデータ。id:AOI-CATさんによる愛M@S24時間帯別平均再生数ほかのようなしっかりと24時間そろって、もっとちゃんと調べてあるデータを見ると、穴を掘って埋まりたくなります。どの時間帯が一番人は減ったのかは知りたかったので、興味深く見させていただきました。
ニコマスの周辺にデータに強い人がいるのは分かってたわけですよ。なので自分が調べようとしてることのさらに精度が高いものが別の誰かが調べられてるであろうってことも想像はついてはいるわけですよ。でもその場で調べないとその場で自分が分かんないので、その時は自分で調べると。