2008ニコマス個人的5選

順位とかは無しで。

versusP
えこPM@STER FONTSを見た時に誰かこの曲でM@STER FONTSを使ってMAD作ってくれないかなぁと思った。それでこれがキタ。ガッツポーズ。ポップで楽しい。

OGOP
OGOPの春香×くるり3部作の2作目。どーでもいいことだが1作目のワールズエンズ・スーパーノヴァでばらの花のリクエストを最初に書いたのは自分だったりする。でも単純に自分の欲求を書くのであれば青い花だったの。だから青い花がキタときは思わずガッツポーズ。

かがたけP
MSC3のローカル予選で完全に選曲だけで投票。単品アップ。動画が素晴らしい。土下座。

そらとびP
かわいく爽やか。フレームの小技も楽しい。

アヴェP
今年中にフル版が見れるといいな。



なんでこんなこと書いたかと言えば

楽しみですねってことです。個人的にリベンジしたい事もあるし。