まんがタイムきららキャラット Vol.6

sukemon2004-06-25

・悪魔様へるぷ☆ 岬下部せすな
祝、復活。今回の話だと悪魔である必要性は無いですね。
まゆかのダーリン! 渡辺純子
水着とはいえ一緒に風呂に入って平常心とは…普通そうだよな、読んでいる俺がおかしいんだな。
・ひめくらす 藤凪かおる
男子校の中に女子だけのクラスが一つ、この設定はおもしろいんでは、主人公が男子に免疫が無い感じも良いですね。
かみさまのいうとおり! 湖西 晶
ビート板かじるなよ、微妙なエロスがあって良いです。
・最後の制服 袴田めら
紡かわいいよ紡、いやと言いつつも待っている。素晴らしい、恥かしがりやだし。黒か白なら間違いなく黒ですね。