貧乳愛好会

定期的に買っているエロ漫画がこれだけって状況はまずい気が、いや貧乳だったら別にロリじゃ無くてもいいんですよこの雑誌、もちろんほぼロリばっかりですが。
楽しみにしてる漫画家は狂一郎ガビョ布かつまたかずき流星ひかるほしのふうたいえ〜い富井、かにかに、天羽真理あたり、今回おもしろかったのはかつまたかずきで幽霊もちろんロリ、が現れてびびりつつもなぜか押し倒してしまった夢を見たという男がいて、それが夢ではなく現実の出来事で結局その幽霊をまた押し倒す、という話。何で幽霊とできるんだよっといったツッコミは不要です。この人の漫画はセリフが変でいい、やたら小さいとか幼い体をとか強調するし。
流星ひかるはこの雑誌では一服の清涼剤ですね。
まんがタイムきららでも書いてるちんじゃおろおすがこの号では書いてます。ヒロインの顔がほとんど同じなんですけど、いいのか?