アプラクサスの夢  高橋弥七郎

A/Bとは書いていませんがA/Bシリーズの3巻です。前の巻も読んでおいた方が楽しみは増すでしょう。
ある程度他の人の感想を読んじゃったので、どうでもいいことを書きます。
この巻は前2巻に比べると読後感が良くないように感じました。理由は簡単で前2巻では話が1巻で完結してたのが今回はかなり露骨に次巻への引きがあること、それと前2巻では悪い事もしたが新たな人生に踏み出せるという感じの位置にいたキャラが新たな人生を踏み出せなかったことが引っかかってすっきりしない感じがしたわけです。でもこれは別に悪いことではなく、だから面白くなくなったというわけではありません。次はあるのか?という不安はありますが。
あとゾーンの概念は大体分かった気がするのですが、いかんせん戦闘してるときの絵がなかなか浮かんできません、次があったら挿絵、できればカラーでゾーン内での戦いをお願いしたい。