メイドになります! 〜すくみず 青橋由高

帯の

お兄ちゃん ご主人様!
音々だってスク水姿で
ご奉仕できるもんっ!

という猛烈に頭の悪そうなうたい文句が気になってしまい購入。
話としては、
音々ちゃんは高校一年生、だけど今まで病気がちで人見知りが激しいこと、ずっと女子校に通っていたため男子に免疫が無いことから共学の高校では男子の視線が怖くて登校拒否になってしまいます。でも夏休みに大好きないとこのお兄ちゃんに野外露出プレイ大好きっ子に調教されたので、もう男子の視線も怖くありません、良かった普通に高校に行けるようになって。
と言う話、いろいろ歪曲してる気はしますが。
なんか前にもう一冊出ているみたいだ、お金に余裕があれば買ってみたい。