NHKにようこそ! 1巻 滝本竜彦×大岩ケンヂ

sukemon2004-06-29

よ〜し、現役社会的ひきこもりの俺様が感想書いちゃうぞっ……死にたい。
まずなんだ佐藤っ、てめえ十分イケメンじゃねえかっ、俺の百万倍かっこいいよ、くそっひきこもりがどうこう言っても結局はツラか、ツラなのか、ちくしょう馬鹿にしやがって…もう氏ね、氏んでしまえ……もちろん俺が。
それになんだ、ひきこもりなのに偶然会った美少女にロックオンされていろいろ連れまわされるだとっ、んなことあるかっ俺は一生このままだよっ、そんな妄想は実現しないよっ、ちくしょう。
ああうらやましい、うらやましいって言ってんだよ。
そんなこんなで楽しみにしています。変則的なラブコメとしては原作より面白いと思うので、これからも佐藤君にはエロ妄想逞しくがんばってほしいです。