美鳥の日々

ゲオでレンタル、さすがゲオ、図体ばっかりでかくて使えないツタヤとは違うのだよ、ツタヤとは。
・右手no恋人
すげー確かにちゃんと作ってある、美鳥の本体が救急車で運ばれているようだったがどういうことだろう、外出先で倒れて沢村の右手に来たってことなのか?美鳥の家で寝たまま起きなくなったなら救急車使う必要あんまりない気がするし、どうでもいいか。
あと猫へのこだわりは一体なに?
・二人no想い
沢村の足はよく上がるなぁ。
美鳥が靴はくのを手伝ったりカレーパンの袋を破くのを手伝う所の描写は視ていて楽しい。
OPが視ていて気持ちいい、何回も視てしまった。特に縁日で二人でわたあめを食べてるところがすき。