サヴァイヴ 私、負けないよ。

土曜日の朝のBSのアニメの紹介の中でルナが助かるかについてはおもいっきりネタバレがあったためそこは注目せずに視る事に、確かにルナがどう助かるかよりも一人島に流れ着いてから一人でサヴァイヴすることの大変さが主題になっていた。だからといってネタバレしていいかは別問題だろう。
ルナが助かったにはライフジャケットが凄かったのとルナの意志か、そこらへんはもうどうにでもして。
ルナが一人でのサヴァイヴ生活で追い詰められていく中で思い出したのはお父さんとの思い出でした。仲間の大切さじゃないんだ、でも生きていく上での目標を与えてくれたのはお父さんですしここで思い出すのは不自然じゃないかな。
ちょうど船の進路上だったようで助けがきてよかった、アダムはずっとテレパシーを送っていたんだろう、お疲れ様でした。