週刊少年サンデーNo35

結界師
蟲師というよりももっけといった感じでした、比較対象が適当ですみません。
ユリは時音を良守のお姉さんと勘違いしているようだ、このまま三角関係へ、ぜひ。
いでじゅう
総体後いっきに夏休みに、本当に季節に合わせて進んでいくんですねぇ。
絵がまた少し変わりました?個人的には初期の絵の桃理に惚れてこの漫画を買い始めたんで少し微妙な気持ちに…まぁ試行錯誤するのは当たり前のことなので無理に戻して欲しいとは思いませんが。
話の方は林田の妄想芸でした。林田のメールアドレスが聞きたくてもなかなか聞けない朔美がかわいかったです。
あとは親父娘の大事な部分、ばっちり見えた?だからあんな反応なの?教えて。