サヴァイヴ とうとう着いた

ルナ、母親の手料理が食べた事がない、という話で分かりやすいスキを作る、こいつは天然の策士だぜ、そのスキを罠だとも気づかずまんまと告白するベル*1お約束どうりそれを盗み聞きすることになるハワード、そして告げ口、そこでの反応が面白った。
カオル 表情には出さないものの魚を刺している串を折ることでショックを受けている事をアピール。
シンゴ 子供らしく無邪気にはしゃぐ。
アダム よく分かっていない。
メノリ様 この状況で恋愛はご法度だと思っているようで激しい拒否反応を示すもハワードに好きな子がいるのかと問われて赤面、実は興味津々のようだ。
シャアラ 一番反応してもよさそうだがどう返答したかを聞いただけ、精神的にたくましくなりすぎた?
チャコ ブースターの役目。
うわーどうなるんだ?というかカオルの反撃はあるんだろうか。メノリ様はなんだかんだハワードが気になっているんのか?頼む、それだけは嫌だ。
とりあえずハワードが一番子供ということは確かな事に、それがメノリ様の母性本能を刺激するとでも言うのか、ありえない。

*1:正確には今はベルたちがルナの家族だよ、というような事を言いたかったのでは。