神様家族5恋愛体操 桑島由一

テンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコテンコ
うぇーいテンコ出ずっぱりですよ5巻は!4巻ではあんまり出番が無かったので非常にうれしい。
普段どうりのテンコ、落ち込むテンコ、ちょっと壊れるテンコ、やけくそぎみに告白するテンコ、家出するテンコ、自分の気持ちに素直になるテンコ。
とまぁよくがんばったテンコ、グッジョブ!と言いたい気持ちでいっぱいです。後は佐間太郎がもう少し素直になれば、とは思いますがこれはしょうがないか、あんまり報われてもそんなのテンコじゃないし、ってひでえな。
話の方は悪魔側で結構重要なキャラが出てきた気がします、といってもそれほど前面には出てこなかったので今後に期待でしょうか。