ポルトガルGp

MotoGpクラス
1位V・ロッシ
2位玉田誠
3位A・バロス
ロッシ強え、トップで走ってて中盤玉やんからプッシュされたら普通にペースアップするんだもんなぁ、あんな走りをされたら勝てません。
玉やんMotoGpクラスでは日本人初のポールポジションだったそうで、今回は2位でしたがもてぎでは十分期待できるんじゃないでしょうか。
250ccクラスではT・エリアスが今期初の優勝、視ていて強いのがペドロサ、面白いのがエリアスと言う感じで個人的にはエリアスの方が好きなので嬉しい。相変わらずブレーキングが豪快だし。
次回は9月19日、もてぎで日本Gpです。宇川さんもスポット参戦するようですし楽しみです。