仙台に行ってきた、なんかいろいろ買ってしまった、かなりアレな感じの物もあるが晒してみる。
漫画
オレンジでりばりぃ 作画宗我部としのり原作ボヘミアンK
なかなかカーリングをしないカーリング漫画、女の子が健康的なエロスでよいです。
・ぽわまゆ 榛名まお
表紙買い、ペットショップが舞台のいわゆる萌え4コマのようです。
エロ漫画
クラッシュ万事休ス くどうひさし
シス☆パラが面白かったので前作もと思い買った、この人はかなりいいんじゃないでしょうか。
ラノベ
・つっぱれ有栖川 ヤマグチノボル
このタイトルで相撲ものなら挿絵はなかいま強でいいじゃないか。そのつもりで探してたから今まで見つからなかったのか。
・萌え体験告白集 おにいちゃん大好き
いや、ラノベじゃないけど。むしゃくしゃして買った、今は後悔している。
実体験のような体で語られると気持ち悪いです。
エロ同人
・GET DOWN TONIGHT 反村幼児
サモナイ3アティ×ウィルメインの本、前のも持ってるんでつい…
・おトモダチ があらんと
セクフレ本、早瀬が微笑んでたんでつい…
・たれめパラダイス11
ゆういちさんのかれいどすたーのやつがいいと思いました。
CD
Polaris cosmos
DVDいらないのでその分安くしてください。

ピエールカルダンの赤いベロア地のジャージ。
以上。
メロンブックスに行ったら移転していた、移転するんだったら前の店舗のとこに張り紙ぐらいあってもいいじゃない、俺が見逃した可能性も大ですけど。一瞬無くなったかと、移転先が近くだったのでなんとか分かりましたが。で、移転して店舗の面積が広くなってたのでエロ同人とか全般に探しやすくなってました。おかげさまでつい買ってしまった。