週刊少年サンデーNo43

結界師
巨大な敵には巨大な結界で!まぁ当たり前ですね、ちょっとトリッキーなものを求めすぎたかも。
時音のだした答えは結界を敵を囲むのではなく槍で貫くようにして使うと言う事のようです、これだと敵を弱らせるととはできても滅することは難しいと思われるので二人で敵を倒していく上での役割分担が明確になっていいんじゃないでしょうか。
あとは敵のグラサンが挨拶していくかどうか、しない方に一票。
クロザクロ
眼鏡っ娘の命である眼鏡を容赦なく叩き壊すオーガ、その眼鏡に対する愛情の欠片も無い行為を目の当たりし怒りに震える幹人、そして戦うことを決意する。
……この漫画のスパッツにはエロスが足りないですね、スポーツ的すぎるのかも知れない。
・こわしや我門
青参式でブルースリー、青五式になったらジャッキーチェンと呼んで欲しい。
いでじゅう
春迫君はレギュラーにするのか、見た目のこわい人の二面性みたいな話は作りやすいとは思いますけどね。
春迫君は中山さんの事はどう思っているんだろうか?もし中山さんのことが好きでそのことが林田にばれてしまいその上林田が春迫君のことを応援するような展開になると面白いかもしれない、あくまであまり重くならないことが前提になると思いますが。